講師の声     生徒さんの声

常勝塾の皆さん

やっと公立選抜Ⅱ終わったね。

いや~長かったし、辛かったし本当によく頑張った!

・4年間続けてくれた男子3人 わかるよね?めっちゃかわいかったわ~

しかも結果出した!頑張った!おめでとう~

・4年間続けて高西・美木・如水館中学から通ってくれた女子3人学校違うのに仲良しでこれもまためちゃくちゃかわいかった~

・2年生から来てくれた美木の2人女の子、恋の話楽しかったし明るくて大好きでした。

・3年生から入ってくれた美木中の男子、おとなしくてよくマイペースを貫いたね?軽トラで毎回送って楽しかったです

・また高西のバスケットガールとお菓子造り大好き少女二人とも静かだったけど意志は強く立派だったし、かわゆかったよ。

・音楽少年の君!そう君!君の作曲したCD一生大切にするよ!

山ほど思い出はある!

・また今日も最後入試会場まで送っていかせていただいたけど○○ちゃん

よく頑張ったよ!絶対高校卒業しようね

・近大から1人おとなしいけど、存在感すごいある。笑顔がかわいいサッカー少年。遠くからきてくれたね?

・短い間だったけど一生懸命頑張ってくれた高西ボーイ2人いつも元気で素直に接してくれて、野球がんばれ~!

・栗原ボーイ2人ほんとうに癒しのひとでした。奇跡をありがとう

みんな常勝塾みつけてくれてほんとにありがとう

みんなの事忘れない

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    R&T ママ (木曜日, 07 3月 2013 21:09)

    佐藤先生、兄に引き続き二代目妹も大変お世話になりました。おかげさまで行く先も決まり・・・ホッとしてます。常勝塾では勉強だけでなく、子どものお悩み相談や恋バナにいつも先生が真剣に回答してくださり、親の悩み事もいろいろ話にのっていただきました。なかなか、こんな塾はないですよね。ありがとうございます。妹は卒業ですが、引き続き、R平をよろしくお願いします(笑)

  • #2

    Y香ちゃんのお友達のA香 (木曜日, 07 3月 2013 23:49)

    先生今日はありがとうございました。
    久しぶりに先生に会えてうれしかったです。
    先生の授業はとても分かりやすくて楽しかったです。
    本当にありがとうございました。
    いつもうるさくてごめんさい・・・・・(^^ゞ
    またみんなで遊びに行きます!!

  • #3

    父さん恐怖症 (金曜日, 15 3月 2013 19:15)

    先生最強!!!!!!

  • #4

    ほいほい星人 (金曜日, 15 3月 2013 19:28)

    ほいほ~い!!!!!!!!

  • #5

    jsj-m (土曜日, 30 3月 2013 11:47)

    今年の新中3の生徒さんの志望校
    尾道北・尾道東・私立福山・尾道商業・総技・今の所
    わかっているところ
    これからの一年常勝塾のメンバー全員合格さしたるよー!
    まかしてねー!
    私を信じてついてきてよー!  講師 佐藤

  • #6

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:09)

    Wierzejski